山口県にある主な車買取のお店の場所

山口県の車買取情報

自分の持っている自動車を店舗で買い取って欲しいと考えている方々の中には、自宅の近所にあるお店を探している方もいらっしゃいます。自宅の近所のどのあたりにお店が多いのかが気になっている方々は、世間では非常に多いのです。

 

山口地域でもそれは同様です。では山口県の場合はどのあたりに中古車の買取のお店が多いかというと、妻崎駅の北側エリアです。その北側エリアは、山口県の中でも中古車を買い取ってくれるお店が相当多いのです。

 

例えばその駅から北側に車で2分ぐらい住みますと、中古車を買い取ってくれるお店が1件あります。それとそのお店から東の方角に5分ぐらい進むとガソリンスタンドがあるのですが、そこにも車を買い取ってくれるお店があります。このように妻崎駅の北側はかなり買取店が多いので、「買取店のハシゴ」をしたい場合には良い場所だと思います。

 

さらにそのエリアの南東にある琴芝駅の周辺なども、買取店がかなり多くあります。その駅の東側には国道490号線が走っていますが、その通り沿いなどにもかなり多くのお店があります。そこもハシゴをするには良い場所だと思います。

 

それと山口県の東側にある防府駅の東側なども、かなり多くお店が固まっています。特にその駅の東側にある有名な洋服店の近くなどは、かなり多くのお店が固まっています。ですので、そこもハシゴには良いと思います。さらにその駅から北西の方角には国道54号線が伸びていますが、その国道沿いもかなり多く車買取のお店があります。特にその国道54号線と高速道路が交差している辺りなどは、かなり多くの買取店があります。
クラウンマジェスタ 買取

 

このように山口県の色々な場所には、車の買取店が比較的多く固まっている所がある訳です。個人的には防府駅の周辺などはかなり車買取のお店が多いので、効率良く査定を依頼できると思います。

関連ページ

日頃からメンテナンスをしっかりしておけば高査定が出るかも?
もっと車を高く売れるとしたらどうしますか?
付属品は出来るだけ自動車の中で保存を
もっと車を高く売れるとしたらどうしますか?